SSブログ
スワップ


元カノとよりを戻したい [元カノとよりを戻したい]

naze.jpg

先ほどお伝えしたようなケースでなければ、復縁のチャンスは
誰にでもあると思っています。

しかし、どんなに私が「頑張って!チャンスはあるよ!」と
応援したところで

「あんなにひどい別れだったのに、できるかな・・・?」
「連絡も付かないのに、どうすれば良いんだろう?」
「彼氏のほうが良い男なのに、どうやって彼女の気持ちを自分に向かせるのか?」
「これ以上すがったら、余計に嫌われないかなぁ?」

と悩みは解消されないでしょう。


syousai.jpg


共通テーマ:恋愛・結婚
彼女との復縁|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。